チルチルチルノ


最近DD気分が盛り上がってます。
チルノ用の青色ウィッグが少し増えたので楽しくて仕方ありません。服も増えそうな勢い。


それから、Leekeの夏祭り企画のランダムウィッグを購入したら、オルタやアキラに似合いそうなダークブロンドのツーテール風が届きました。通常価格より1000円以上安かったので、良いお買い物をさせてもらいました。




そんなわけで、夜だというのに蛍光灯の下で思わず試し撮りです。
今回チルノ用に購入した2点と昨日のオク戦利品の中では、このウィッグが一番似合うと思いました。


オルタもいまいち微妙だった前回のアキラのデフォアイは早々に交換して、超美人さんに生まれ変わりましたよ。早く日中撮影したいー!




ところでDD受注企画、今年はxenosagaらしいんですが、青髪のKOS-MOSさん、ぜひぜひ我が家にウェルカムです。DDとMDDはウィッグ互換があっていいですねー。すごく美人なDDを期待してます!







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!