大輪の黒い薔薇

久しぶりにDD写真が続きます。本日はオルタ姉さん。

エクスカリバーはバザーに出品してしまったので、うちのオルタは鞭使いという設定。剣は失いましたが我が家の3姉妹の中では一番戦闘力が高そうな。



ロリなブラウスと足下、ホットパンツと大人の髪型、そして鞭。
あえてのチグハグというか、手持ちのアイテムが少ないというか・・・可愛らしい女王様です。



アイは造形村アイ濃紫22mm
オルタのデフォアイがグラスアイっぽいなと思い、思い切って着けてみたら意外と悪くないんじゃないかと。ただ、濃紫、実物は光の加減で美しいですが、写真だと非常に色が分かりにくいですね。村アイ、薄い色の方が人気が高い理由が分かります。



撮影中は「うつくしいー・・・」と思わず何度も呟いてしまうくらい、威厳のある佇まいにメロメロでしたが・・・皆言いますが、オルタの美しさは本当に写真に収めるのが難しいです。
今度は午前中の一番光が綺麗な時間に再挑戦してみたいところ。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!