こちら方面

選べるmomoko+ae QPさんのお洋服

いも毛と前髪を少々カットしました。
初見では思いつかなかったけど、トラディショナルなスタイルや正統派のロリ服が似合いそう。リアルな少女っぽい印象を受けるのも、サイドテールより黒髪の印象の方が強いからでしょうかねえ。不思議な魅力のある子です。



この角度が好きらしく撮った画像を確認したらやたら多かった;
あとこれくらいの角度から見るとポニテツインテっぽくも見えるせいか、アニメキャラやベタなアイドルを彷彿させる何かも持っています。



シンプルな立ち姿が美しい。お洋服効果もありますね。



やっとふんわりした表情が撮れました。



選べる直毛さんの時は「思った通り!」の可愛さでしたが、脇カールちゃんはなんかじわじわ来ます。


次は選べる二人並べて撮ってみたいところ。あー可愛い子に囲まれて、幸せー♪







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!