ザ・マッシュルームス!

ベリベリショートになったラブリーさんのウィッグ七変化がすごく面白かったです。

まずはマッシュなウィッグ。黒TMTYさんとの相性も抜群ー



マッシュルームボブ+メガネ=美大系少女っぽい。
うちの子にはいない雰囲気の子なのですごく新鮮!鮮やかなTシャツが良く似合います



同じディーラーさんのお洋服なので一緒に並べても相性良いですねー



快活なラブリーフォークロアさんと大人しいTMTYさん、性格は正反対だけど二人は仲良し!って感じです



背景少し変わって黒TMTYさんソロ。

センターアイに魅せられました。



がっつり真ん中を見てくれるので楽しいですね。
私のお気に入りのボーダーマキシを素敵に着こなしてくれて嬉しいです♪またお洋服が増えたら是非着てもらいたいー。


しかしTMTYさん、ほんと可愛いですね。発売当時はこの子の魅力に気付かずノーマークだった自分を責めたい〜また遊びに来てね。




体調悪くて通院してたのでちょっと更新が1日あいちゃいました・・・
momokoサバトで興奮し過ぎて血圧上がっちゃったよー(割と真面目に)
しばらく減塩生活です







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!