踊りましょう!

少し間が空いてしまいましたがmomokoが集まる素敵なサバト、最終回〜
やはり先日の大作戦で入手した、私の超お気に入りお洋服をゲスト様に着ていただきました!
満足です、もうほんと満足です。

最初はうちの1204ylさんがお相手を・・・光栄ですー



ラブリーさん、ウィッグのお召し替え。今度はアンティーク人形みたいな感じになりましたよ、面白い!可愛い!!



見つめ合う空間を優しく流れる時間・・・ふたりとも可愛いなあ素敵だなあ



そして最後にこの方にも着てもらったのですが、後半戦で集中力が途切れたかピンぼけ多めでこの2枚だけかろうじて・・・でも記憶にはたくさん残ってます!

可憐・・・という言葉がぴったり。



今回見事なコンビネーションで魅せてくれた二人。
本当にありがとうございましたー



そんなわけでこないだの撮影会のmomoko写真は今回で最後。写真を見る度に昨日のことのように思い出してにまにましてしまいますが(笑)
にゃきさんと、協力してくれたお互いの家族には感謝の気持ちでいっぱいです!
またきっと次回もあるのでその時はよろしくお願いしますよ



ところで、うちにはセンターアイの子がいないので今度のWUDはかなり気になっています。
TMTYさん可愛かったからなー、これは迎えるしかないか・・・









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!