モッズコート

スチームパンクガジェットエンジニアと一緒に買ったモッズコート。

これがなんとも、一枚で色んな世界観を表現できそうな優秀な品でした。価格も確か2,000円代なのでかなりお買い得でしたね。手触りも良くて着心地良さそう。



なんかストリートキッズっぽいというか煙突少年ぽいというか・・・
ロミオの青い空とか勝手に思い出して萌える



パリのアパルトマンで絵描き修行してる貧乏学生にも見える




帽子脱ぐとまた少しイメージ変わります。普通のボーイッシュなカジュアルにもなる。



そしてコートを脱いだ薄い胸板、超萌える!・・・あ、女の子だった、板って言ってごめん。



アキラたんの快気祝いでした。







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!