朝の魔女

「おっはよー!!」

「・・・えへへ、何か気付いた?」




「んー、分からないか」





「よっこらしょ!(帽子とって座る)」



「これでどうだ?」(そわそわ)



「・・・・・・う〜」





魔理沙、髪切りました笑
あんまり分かりませんねー、自分の中では大改革なんですが


いつか公式画像に似せてあげたい!と思ってました。
サイドの切りすぎをどう誤魔化すかが一番の課題でしたがパッツンが直ったと思ったらボリュームダウンしてがっかりな感じに・・・。他には前髪が長すぎて左右に流れるようだったので、真ん中寄せにしてアイペギリギリまで短く切りました。
まだ完成度70%くらい。ちょっと乱れ髪が目立ちます。最終的にはお湯パしないとダメかもなあ。
こないだアゾン行ったときヘアケアグッズ買えばよかった。
そんなわけで魔女さんカスタムまだまだ続きます。