明鏡止水

ドルパの後だというのに珍しくボークス製品で欲しい物が無い。
新作のDD娘達はとても可愛いのですが、原作を全く知らないので心穏やかな日々を送っています。
逆に少しでも原作をかじったことがあると途端に人形の顔まで可愛く見えてしまうという困った反面もあります。

そんな事情もあり、かつて氷の湖から連れ帰ったチルノさん、すっかり我が家の色に染まっております。



今日は一緒にクリスマスの飾り付けでも。

ずっと気になってたアイホール裏を整えました。この辺はまー自己満足程度。コンマ○mmの違いなんだろうけど、気になる人は気になるというアレ。



ついでにアイもいろいろ試着してみましたが、デフォ以外でビビッと来る物もなく現状維持。



幼女とクリスマスは、お茶にお煎餅、コーヒーにビターチョコ、日本酒に新生姜(訳:非常に良く合う)ですなあ。





「…はっ!!」
チルノ、足下に何かを発見した!スミマセン、次回へ続いてしまいます