2012年No.1!

私の今年一番だったmomokoは…

この二人で決定!



可愛さでは手元にいる子どの子も甲乙つけられなかったのですが、お迎え前の意気込みとかそこにまつわる思い入れとかが段違いなのがこの二人。

双子で手元に置きたいと思ったのもこの子達が初めてでした。





まだ暗くて寒い冬の朝、父親に車でお店の前まで送ってもらって、長い時間色んな話をした思い出とか。






そしてきっとこの頃がたい坊が赤ちゃんだった最後の時。
彼も今はもうすっかり子どもで、一緒に実家にお世話になる回数も減って、私の生活もたいが生まれる以前のものに大分戻ってきた感じがします。




色んな思い出がぎっしり詰まった、私の大切なmomoko