そこなし

ここのところ多いですが、またもや開封初対面の衝撃!
ドルショで実物も見たはずなのに・・・久しぶりに私のハートにど真ん中のハニーフェイスっ子でした。

この子に是非着せたかった2009年のtrico*です。当時流行の青がテーマだったのでこの子にピッタリ。AラインブラウスとかチュニックTシャツとか、全部買っておけば良かったと激しく後悔;はぁ



色髪や眉毛から、もっととんがった子ってイメージだったんですがとっても親しみやすい。



trico*服、ちょっと大きめなんだけどそこがまた良い。そして青いマニキュアがとっても素敵。



ドルショで購入させて戴いた真っ赤なバラの花束。
よく似合う。耽美もいけちゃう。


扱いにくいかと思いきや、すごく素直な子です。初撃はヴァンパイアのような耽美で冷たい魅力を感じるんですが、だんだん血が通ってくるような、不思議。そこなしの湖に沈んでいくような・・・
ゴス系パンク系はもちろん似合うと思うんですが、普通の格好も全然イケそうです。


おかげさまでまた年の中頃はハンカチ噛みしめながら我慢しなくちゃならない節約生活になりそうですが・・・悔い無し!