眼鏡を外すと美人

2月になりました。(実は昨日から、ということに今気付いて驚いた!)
新人さん達にこれ着せてあれ着せて・・・も、やっと一段落。そしてそのままうちの子たちのメンテナンスに移行。


まずは、ややまとまりの悪くなってきた12hbの後ろ髪にお湯パーマしてみました。
初めてCCSっ子のヘッド外しました、ドキドキ





・・・だがしかし、あまり変らなかった。
イメージではまっすぐストレートになる予定でしたが
「外はねパーマ」が「くせっ毛」にデグレードした!




やはりきちんと型作って煮込まないと、お湯パーマの真価は発揮出来なさそうです。
まーでもスッキリしたからいいか。




努力の成果はしょっぱかったですが、メガネを外した時、目力にくらくら。すごい美人!




眼鏡装着中は、実際にこんな子いるわー、リアルだわーと感心してましたが・・・少女漫画でしかあり得なさそうなワンシーンを体験した気分。


次は金木犀かなー、MISAKI達も結構心配。カスタム途中のLOVE DHEXさんもなんとかしないとー