マダムX

久しぶりのMISAKIさん。

初期MISAKIの衣装を考えると多分ハイティーンとかせいぜい20歳そこそこの設定だと思うんだけど。
最近momokoを見慣れていたせいか熟女の色香を感じます。



ウィロウ+黒いナイティがハマり過ぎてて濃い、のか(笑)



エマニュエルとかラマンとか、そんな単語ばかり思い浮かぶけど、エロチックと無縁なのはパーフェクトなモデル体型のせい。



これまたよくmomokoさんを撮る時と同じ構図なんですが、大きい感じしますね。実際一回りくらい大きいですが。
当時一部で不評だった赤い靴は、ウィロウさんの真紅のリップとは相性良いみたい。


シャネルココやエゴイスト系の甘〜い濃厚な香りがしてきそうなお姉さま。
MISAKIは写真映えするのでやっぱり撮影が楽しいです!