ナチュラルウェーブ

ドロシーのパーマ、だんだん落ち着いてきました。

くりくりパーマじゃなくなってきたけど、ゆるいウェーブと言うにはまだちょっと厳しいし、バランスがなぁ・・・。


でも上手い具合になでつければ結構良い感じ?

こちらのワンピースのハッキリした綺麗な模様がドロシーの強い瞳と相性良いですねー。



お湯パーマまではしなくても自然と落ち着くのを待とうと思います。




デザインあ展、行ってきましたー。
番組を興味持って見てる人は絶対楽しめる作りだと思います。360度デッサンとかもあって、番組の中に入って一緒に遊んでるような気分になれますよ。
小さい子も遊べる展示がたくさんありました。2歳のたいちは飽きずにずっとお寿司屋さんごっこ・・・!もう少し大きいと折り紙したり、絵を描いたり(例の「あ」のアレ)できる場所もあります。かなり参加型な展覧会でした。
週末は朝の11:00の開場一番のりがおすすめ。体感展示が多いので人が多過ぎると順番待ちしたりちょっとテンポ悪くなるかなーという印象。
会期中にもう一度くらい行けるといいな。