春爛漫、桃色momoko

すっかり春らしくなってきました。
局地的でこニキフィーバー到来。momoko服を買うはずの予算が・・・。



結局momokoの春服買えなかったけど、5月のドルショのために節約節約、という方向に気分を盛り上げる事にしました。
ドルパは最近スルーしっぱなしです。せめてたまには大きい子も出してあげよう。




春っぽい爽やかなドロシー。
髪の毛は落ち着きましたが、アゾンのウィッグスプレー、ややべったりした感じになりますね。




最近ドロシーみたいな髪型のタレントさんをよく見かけます。ラウンド前髪+ウェーブヘア、可愛い子がすると本当に可愛い。




花粉もピークですね。天気は良いのに、布団洗濯、外に干すの抵抗あります。