白、夏、姫

ご無沙汰してます。
実生活の方で色々あったのでしばらく唯一の趣味からも離れていました。
今後はぼちぼち、また以前通りに…と言いたい所なんですが、久しぶりに使ったらカメラが壊れてる!!ちょっと大きなお買い物予定があるので新しいカメラは当分買えそうもなく、色々積んでます。


そんな訳で試し撮り程度しか出来てませんが…

久しぶりに姫様と遊んで楽しかったです。

前回と同じ服でアレなんですが…、なんとなく純白の白いドレスが撮りたい気分だったんです。



ジャケットを脱がして少しだけ夏仕様。



私の可愛いHS10ちゃん、雪中撮影して以来電源が落ちる不具合が発生して、それに拍車がかかってます。数秒から数十秒でほぼ100%落ちるので、かなり忙しい撮影になります。データ吸い出し中も電源が落ちるの普段の撮影枚数(50〜100枚程度)になると更に厳しい感じ。
まずはメーカー修理問い合わせかなあ、よし電話しよう。


潜伏中も、pwさんの新作・再版には人知れず踊ってましたよ!
再版は投票の甲斐もあり憧れのあの子だし、新作はハニーフェイスっ子ラッシュで嬉しい事が続きます♪
今夜は13AN Homeの為に待機予定、後はAZONEver.の公式発表待ち…か。期待に胸躍る素敵な夏休みになりそうです。