クラッシュクラッシュ

ラテさん再び。
いくつか下書きに画像が残ってたので、発見次第晒してゆきます。

また夏が来ました。
手触り良くて着心地良さそうで、お気に入りの夏お洋服。



この子のブロンドは、ブロンドって感じがしない。すごーく自然な感じ。
言うなれば、ヘーゼルナッツラテの髪色。この個性に一目惚れでした。




8月9月と行きたいドールイベントはいくつかあるけど、予算などの都合から迷っております。
ラテさんと新しく来る予定のお嬢様に可愛い洋服買ってあげたいな。



炊飯器も壊れました。調子悪い時って続く物です。カメラと違い、無いと困る家電なので早速新しいのを買いました。
先代の炊飯器は、のぴと暮らし始めた時に買った物で余裕で10年越えしてました。
2年くらい前から新米の炊きあがりの違いが分からず、そろそろ買い換えねばと思ってた所でした。ついにボタンが効かなくなり天寿を全う、お疲れ様でした。