夏の残滓

昨日は満月でした。
砂の雫を待ってましたがまだ来ない…もう今日の更新は無理そうなんで、昨日撮りためた画像をば。


夏色のお洋服を身にまとったドロシー。

服は爽やかだけど背景が暑苦しいので、べつに秋でもいいじゃん?って感じの画になってしまいました。



カールがちょうど良い感じになりました。
きつすぎるカールの子がちょうどよくなったって事は、元々適度だった子はゆるゆるになってる…?ちょっと全員要確認だなあ。
後でMISAKIさん達、見てみよう。



花束は、やはりそこなしカラーですね。華やかなこの子には少し暗すぎる。




OZのシリーズは2008年の発売当時から雑誌などで見かけて気にはなっていましたが、今年この子が手元に来てから思い切り魅了されました。彼女をきっかけについにOZ3人娘が揃うことに…。ライオンさんともご縁があった!嬉しい、待ち遠しい!!