巡る季節

今年もまた金木犀の香る季節が。
台風でできたオレンジ色の絨毯を見て思い出した。
早く撮らないとこの子の季節が終わってしまうー。




ae QPさんのお洋服は着せたことあったかな、どうだったかな。




色んな新作の子が出て、最近砂の雫、ロリ服コラボと妖精系の人外アイメイクのmomokoが続いてますね。
コラボの子はメイクが斬新なのでお迎え決定です。渋谷に実物見に行ったけど非常に繊細でした。下睫毛とかSDメイクっぽい。早く手元でじっくり見たいな。…5月かあ。





そして13AWのyellow leafがすごく気になりますが、時には我慢も必要です…。
コートもニット帽も可愛い、本体も豆姫をショートにしたみたいな感じで…気になるー。