好会

お久しぶりです!ブログの更新方法を忘れるくらいご無沙汰でした。

起爆剤はお人形撮影会。にゃきさん宅にお邪魔させていただきました。

すごく綺麗にセッティングしてくれてあって、お部屋に入るなり着飾ったmomokoさん達にお出迎えしてもらって!
他にもすごく色々お世話になりました、本当にありがとうございます!

STBさんの3月のお洋服を、さらさらちゃんに着てもらいました。



金髪娘、3人で並んでみました。
憧れのお洋服を色々お借りしちゃったりなんかして。



そこなしさんとブリキさん。



白飛びしてしまい、この1枚しか無いのが悔やまれる。
ピンク髪に黒コーデ、可愛い!



選べる銀子さん。ライダースジャケットが似合ってました。



そして、こちらの椅子はゆこさん作。
猫足っぽい曲線が優雅で、肘掛けもちゃんと丸くなっていて、すごく凝ってます。色合い、風合いもすごく素敵。こんな色の家具が欲しかった!
画面に綺麗に収ってくれるので写真撮るのがすごく楽しかったです。これは今後も期待せずにはいられない…!!



素敵椅子がすっかり定位置だった、にゃきさんとこの14SSさん。
私が生活に追われてひいひい言ってる間に予約も販売も終わってた子。こちらで実物拝見できて良かった、本当に良かった!美しい子です。

グルービーさんと。
学校のマドンナと優等生って感じで好きなツーショットでした。


久しぶりの更新で、色々思い出しながらやってたら息が切れましたTT
あと少しですが次回に続きます〜