砂糖菓子momoko

待ち焦がれていた受注momoko第二弾です。
期待通りのイメージでした。

夏の日差しを受けて燃えるような赤い髪に。綺麗〜







撮影自体久しぶりなせいもあって、なかなか魅力を引き出しきれませんが。
それでも思わず撮りたくなるくらいの可愛らしさでした。



若干髪型が…個体差?
ボブより長目のセミロングくらいに思ってましたが、モモガールsみたいな感じですね。
ウェーブ半分だけが外巻きになってしまい、どうにも手櫛程度じゃ修正できない。
髪色が予想以上に綺麗なだけに惜しい…

でもそれ以外が期待以上だったので、トータル100点満点です!


今週発売のWUDアゾンが少し気になってたんですが、この子と初恋さんがいれば今年はもう充分我慢できる。
そんな感じの満足度でした。