madokak2015-10-16

久しぶりです。日付け見てびっくり。1年ぶりです。
その間訪問してくださった方ごめんなさい。ありがとう。

去年の年末頃から自宅安静生活に入り、年明けてしばらくして長期に渡る入院生活、そして暑くなった頃にまた家族が増えました〜。

その他、その間に増えた物、お鍋、手ぬぐい。人形は増えてません(笑
長男出産後は、良い香りにハマり癒されましたが、今回は視覚のようです。てぬぐいの世界に魅入られてしまいました…奥の深い世界に片足突っ込んでしまった。
最近の専らの趣味は、使い込まれた手ぬぐいの画像をネットで検索することです。
長男の時は育児漫画読み、赤ちゃんグッズ買い集めることが生活への没頭でしたが、今回は生活用品ばかり見てます。ストレートに。


カメラの使い方も忘れてます。というか更新も危うい?操作忘れてる。あと抜け毛と物忘れがひどい。
とはいいつつ生活の方が少しずつ余裕がでてきたので、思いついた時にブログ更新しながら、ウォームアップ済んだら人形もぼちぼち。


テスト画像です