★あみの(すごいアーチャー)★Lv.78 ハンター

STR 1+4 AGI 71+6 VIT 1+2 INT 9+4 DEX 84+23 LUK 3+4

●SKILL Lv.49
梟10鷲10集中力10BB10DS10ブリッツ5AS5SM5喋箱セット

初代マイキャラ。比較的育てやすいといわれる2極ハンタだが、オーラになるのはいつの日か・・・。 ノビ時代から、のぴ壁、ムネチ壁と壁をかえつつまだまだ成長中のやどかり娘。Pスキルはお察しください'`,、 ( ´∀`) '`,、あんまりソロでは狩りには行かない。MHでDS乱射するのが大好き。その職位の通り、罠はめったに使わないし、タカも飛ばない。

★クェン(有閑ま・だ・む)★Lv.79 プリースト

STR 1+5 AGI 9+3 VIT 1+5 INT 91+13 DEX 66+6 LUK 1+6

●SKILL Lv.48
ヒール10ブレス10IA10SPR5ポタリザ4キリエ9マニピ5グロ3イムポ5アスペ5

スキルは純然たる支援型だが、すぐに杖で殴りに行く(誤クリ多数)。あみのの姉貴分ということでデビュー。健康飲料姉妹。ノビ時代はもちろん壁付だが、アコになってからは臨公メイン。しかし文字うちが遅くろくに会話にも参加できず、ときどき突然ローマ字で喋りだし周囲の人をびっくりさせる。プリになってからは、ペア狩りが多い。

★ここいち(カレー教授)★Lv.74 セージ

STR 1+1 AGI 57+7 VIT 1+3 INT 88+9 DEX 10+5 LUK 1+3

●SKILL Lv.42
SPR1

元祖マイキャラ。FCAS型の2極。β時代に作ったKOKOITIというマジを作り直した。唯一壁なしで、モンクのヨーコとレベル50転職を合言葉に頑張った。逃げ足がひじょうに速い。マジ時代はよく蝙蝠に襲われて「たっけてー」と逃げ回っていた。マジ時代に木琴マフラ入手、転職してすぐ+7DHバイブルの作成に成功。運はなかなかいいらしい。