4月14日のラグ跡〜クェン〜

もうだんだんネタ切れです、廃屋。今日思ったこと。男同士のPTは、ずいぶんお互いの距離をとって歩いている気がする。座る時も離れて座る気がする。見比べてみてください。こないだ見かけたPTもそうでした。BSとプリの男同士コンビなのですが、広間に着くなりそれぞれ反対方向に進み始めました。(タゲを集めようとしたのかな)モンスターたくさんいるのにすごいなあと思ったら、やっぱりプリさん死んじゃいました。そこまでやるか・・・。
でも男同士のキャラが隣接セルに座っていたら・・・。腐女子が喜ぶヤカ〜ン。ちなみに当方の好みは、プリさん騎士さん。。。かなあ。男プリのはだけた胸と座り方にフェロモンを感じる。