昼ドラ

ちょうどお昼後のまったりタイムなので、見ちゃうんですよ、フジテレビ1:30からのドラマ。(牡丹と薔薇の後番ですな。)でも今度のは、タイトルよく知らないけど、だめだー。ストレスたまる系のドラマ。フツー、ドラマなんて見てるとそれなりに面白く感じるんだけど、あれは私にはちょっとダメみたい。じれったすぎ。おやっさん、濃ゆすぎて胃にもたれ気味だし。ボタバラの時は「牡丹、なんなのー?」とか思いながらも、香代のパワーと迫力に押されて笑いながら見ちゃったけど。後番のアレはなー・・・。主演女性が苦手なのかも。あの前髪は・・・。そうか、笑うところか。・・・笑えない(´・ω・`)。リタイアします・・・
・・・ごめん・・・言っていい?・・・・・・ツマンネ・・・です。
ああ、「永遠の君へ」ってタイトルみたいですね。