熱しやすい性格

結構ね、周りが見えなくなるくらいハマっちゃうんです・・・。だからギャンブルは絶対やれないタイプですね、自分。今はヤフオクです、ハマってるの。あんまり使わないものを見るとすぐ、これ幾らで売れるかな、とか考えちゃう。
で、しばしば出品するんですが、オークション落札後のやりとりでいろいろ思うところがあります。毎回お決まりのやりとりなんだけど、面白いことに、人によって全然文章から感じる印象とかが違うんですね。文章ってとても人柄が表れます。
そんなやり取りの中で『忙しいので宅配便は時間指定でおねがいします』って言う方がいて、具体的な時間は書いてないのです。まあ夜間だろうなあと推測は出来ますが、どうなんでしょう。イチイチ聞くのってヤボですか?とは思いながらも万が一違ったら不安なので、メールで確認してしまいましたが。相手方にしては「めんどくせーなー」とか思うものなのかなあ。そういう体験ある方、コメントくれたら嬉しいです。
そんな熱中している私に、のっぴが「最近顔怖くなった」っていう。自分は顔丸くなったくせに・・・Ψ(`∀´)Ψ