4月17日のラグ跡〜クェン〜

朝は、どの狩場も快適です。マイグレ成功するといいなあ(´・ω・‘)
廃屋。あと少しでレベル上がりそうだったけど、アイテムが持ちきれなくて1時間で帰還。帰還後、こまめにLA撃つのと、HLで共闘ボーナスもらうのとどっちが効率いいか相談した。共闘で25%のボーナスは大きいけれど、HLは発動が遅いから、騎士のぴがピアースで一瞬でやっつけられる廃兄には撃てない。廃兄が一番経験値が高いことを考えると、ほかの虫や弓にちまちまHLを入れるよりも、LAで殲滅速度を早めた方がいいという結論がでました。インベナムの方がHLより格段に出が早いから、インベならありでしょうね。LAも出は早いけどディレイが大きいから、インベもLAもっていうのは結構タイヘン。せめて両方1枚目のショトカに入れられれば・・・。