4月17日のラグ跡〜ここいち〜

ピラ地下でヨーコと牛狩りをしていたら、偶然お友達と会いました。びっくり大ダメージ(与も被も・・・!?)のSTR騎士さんで、もうレベル90中ごろとのこと。オーラの日も近いなあ。頑張ってね!そんなわけで騎士さんとは公平組めないので、ウィズにキャラチェンして、お友達を呼んでもらって人数を増やして監獄へ。モンクのヨーコと、そのウィズさん、それからVITなクルセさんと支援のプリさん。全部で5人です。最初は1階で狩ろうと思ったけど、定点ポイントがなくて、2階へ行くことに。ビリビリやっとこの人と覆面の人は体力多くてタイヘンでしたが、ガストがあれば怖くない。そうそう。普段あんまりウィズさんと狩りに行くことは少ないんだけど。・・・ちょっと切なくなってしまう、セージの立場・・・。中の人のスキル次第で、中後衛として、より上手く立ち回ることも出来そうですが。また5人のPTだと、2、3人のPTと勝手が違うし。学ぶことの多い日でした。
最後は、やっとこと覆面が大量発生。全滅しちゃった。