4月25日のラグ跡〜あみの〜

ノースローグへ行った。こないだチームBS(とプリ)で行った時苦戦したから。あみのと騎士のぴと、それにプリさんがついてくれればヨユーで行けるんじゃないかと。洞窟に到着してすぐMH、という洗礼を受けながらもなんとか撃破。属性矢をケチって銀矢で参戦。矢の減りが早いー><騎士団の2倍くらいのスピードでなくなってゆくであります!てかラバーゴーレムには二桁しかダメ通らないよー(集中力向上なし)。途中から戦法切り替え。小型の敵相手にはSPの続く限りDS、複数の場合ブリッツで攻撃、敵がラバーゴーレムだけの時は座ってSP回復。結果3000本の矢でぴったり1時間30分持ちました。今回はプロボックが、初めてありがたく感じるあみのであった。赤デビルチ、プロボがあると与ダメが2倍になりました。貧乏なハンタには、ノースローグはキツイかなあ・・・と思いきや、収集品だけで20万z。オリ塊1とオリ原が20個以上出た。あとゴムゴーレムが(S1)プレートを落とす可能性があるって。ドロップはドリームもあり、かなり美味しいのでは・・・!