4月25日のラグ跡〜クェン〜

時計塔地下1階で死んだ・・・。一体、そこで何が起こったのか・・・!
階段を下りて直後、若き一時職PTの死体がごろごろ転がっていたのです。「プリさんキター!」と歓声が上がりました。「むふ」ちょっぴり嬉しいクェン。しかし!悲劇は、そこで起こったのです。傷ついた人々の側に立ち寄ろうとした時、クェン様、クロックに誤クリ。騎士のぴが急いでかけつけるも、リザしようとSCのページを変えていたため、ヒールがいつもの場所にない。・・・死んだ。期待に胸ふくらむ皆様の前で・・・。
騎士のぴに蘇生してもらうと、あとは何もなかったかのように一心不乱にリザリザリザ。一人リザして、イグ葉使ってもらえばよかったのにね。恥ずかしさのあまりそんなことにも気づかなかったよ。ふふふ・・・