4月27日のラグ跡〜クェン〜

廃屋、異常にわきました。最初、全然敵に遭遇できなくて「何で最近人多いんだろうねえ。」とグチりながら歩いてたのに・・・。11時になったら突然。もう、兄貴が離してくれないの。もーう、あとからあとからわくわくわくわく。どこも異常なわきだったらしく、いたるところでプリ様死亡事件多発。クェンもリザ頼まれたりして。でも今回はとくに失敗しなかったよ。ヨカッタヨカッタ!
そうそう、レベル上がりました。これで79歳。クェンさん、マイキャラ最年長になってしまいました。
ところで、RTXいいですね。スキルのタイマーがキャラの頭上に表示されるの。これで気がねなく臨公いけます。まあそれでPスキルが上がるというわけでもないのだが・・・。