5月9日のラグ跡〜クェン〜

ひさびさにラグやりました。マイグレムードが高まっております。なんだかクラス替えみたいなかんじ。移住する人、残る人。私の周りでもさまざまです。
まあ、それはさておき、うちのプリさん、クェン嬢の廃屋探索は続いているわけです。周りを見てみると、相変わらず プリさん+χ のペア狩りチームが多いです。うちはVITな騎士のぴといっしょなので、クェンが敵の攻撃にさらされることはありませんが、これから色んな人と組むかもしれないことを想定すると、VITふるべきなのかなあ・・・プリ。例えば、狩人あみのが他のプリさんと同行してもらう時は、やっぱりある程度VITの高いプリさんだと安心できます。ペアがVIT騎士でも自分もある程度堅いほうが、いいよなあ・・・。うーむ・・・。でも神速マニピも捨てがたい・・・。なんかこないだもこんなことを悩んでいた気がする・・・。