見ーっけた!

アニメ漫画評のサイトをたどっていたら、ラグアニメに対して、私と同一意見のことを書いていらっしゃる方がいた!ようするに酷評ってやつなわけですが。
しかし私としては、不完全な作品というのは「ここをもっとこうしたらいい」とか「私ならこうするのに」とか、とにかく自分の創作意欲?を刺激されることが多いので、文句言いながらも見てしまいます^^;それにラグナロクの世界観は大好きなので、それを壊さない程度のレベルは保っていると思うし・・・多分。
それにしても、やっぱり吹き込み以外は韓国の方で全て製作していたんですね。(エンディングロールをじっくり見たことがなかったです。)心理描写とかあまりに理解しがたい(時には稚拙な)表現方法を使っているので、日本人の感覚ではないのではないかと思っていましたが、やはりなぁってかんじです。