やきにくにくにく

久々の焼肉。しかも今日は牛角じゃない!「韓国風家庭料理」というちゃんとした(?)焼肉屋さんだ。期待に胸を膨らませいざお店へ。最初人が少なくて、店員さんも活気ない感じで、大丈夫か〜?と思ったけど、上タン塩、これ見て気が変わりました。あ、厚い!柔らかいけど歯ごたえある〜、ウマウマ。ロース、やわらかーい、ウマウマ。それからサラダと冷麺とカルビクッパを食べた。超満腹ー^^。いつも焼肉食べるとのど渇くのに今日はぜんぜん。ほんとに家庭料理風の味付けで、体にも悪くなさそう。お値段は、けして安くはなかったけど、でもこないだの結婚式新婚旅行後のうちあげ会なので、まあケチらないで大判振舞いです。また何かの記念の時とかには食べに来ようね、のぴ。