オク日記

日記にはつけてなかったけど、先週今週とオークション出品してます。評価も増えて安定したのか、最近、お人形様たちはなかなかの人気。また頑張ってつくろーと思ってしまいます。嬉しいことです。ありがたいことです。
それにしても以前ソフビヘッドをまとめ買いをしたのです。ところがドールアイをはめ込む作業がタイヘン・・・><。まだ一つも成功作品がない!でも上手にやってる人がいるから絶対にできるはず、と、まあ鼻息荒く頑張ってますが、昨日、気分転換に久しぶりに、ドルフィープラスのカスタムをしました。・・・ラクだなあ、おい。最初から穴開いてると・・・!アイドル系のかわいい子が出来ました。近日ヤフオクにてお披露目予定です。
当面の目標は、ラグ友を人形にしたいので、ソフビヘッドの豊富なヘアカラーは絶対に使いたいです。