タイムトライアルー♪

セージの”ここいち”とモンクの”ヨーコ”で、どっちがたくさん稼げるか勝負!!しました。勝負方法は、収集品を売却した時にどちらの金額が高いか(カード、レア品含む)。場所はイズダンジョン地下3階。いつもと違う遊び方でちょっと新鮮〜♪
途中経過での経験値効率が倍近く差がついていたので、不利かなと思いきや、ドロップの内容で最終的には、ここいちWINでした。勝敗を分けたのがここいちが拾ったマルスカード・・・!うーん微妙だなあ^^;
とはいうものの、半漁どんとはタイマンはれずに何度も殺されかかったここいちなので(その度にヨーコに助けられた)、イーブンな勝負ではなかったかもしれませんが・・。
マイキャラの中で、ここいちだけはリアルラックが高いかも・・・と再認識してしまう一戦でした。

詳細はノピズトークで解説中
http://d.hatena.ne.jp/nopi/20040704#1088917106