嬉しい時〜♪

嬉しい時〜♪メールでドールの事を褒めてもらった時〜♪嬉しい時〜♪
・・・最近、たしかにドールの事で一喜一憂している自分がいます。落札者の方や、出品中の質問で、べらぼうに褒めてくれる方がいらっしゃるんです。(ワタシ的には「べらぼうに」。でも褒めてる方は何気ない一言だったりして^^;)とにかくすごく嬉しいんです・・・!
でも、昨日はある事件でかなり凹み、それなのに今日はこれだけ嬉しくって。こんなに感情の浮き沈みが激しいということは、かなり本気でドールにはまっちゃってるってことだろうなあ。
自分が褒められると調子にのりやすいと性格だというのは、ダンナに言われなくてもよく分かってますんで。こういう時こそ気を引き締めて頑張りたいと思います。
追記 
のぴが浮かれすぎでごめんなさい。まあ、昨日落ち込んでいた私を見ていたのでその反動だと思います。明日になったら「早く仕事探せ」攻撃が再開されるでしょう。つかの間の休息です。