ラグ三昧②

午後は、ワタシ的に初のウィズさん含む大パーティでお城へレッツゴー!使用キャラはここいち、ヨーコです。それから、ログさん、ウィズさん、クリ騎士さん、プリ男さんです。
・・・ハゲこわいよーーー><。
『あ、後ろから何か来た・・・。みんなまってー。あ、QMの中にいるのに、なんかあたる。イタイ、イタイ。』
・・・ここち死亡。(城突入後、わずか5分・・・)
何しろ初のお城。あんなにたくさんのハゲさんに囲まれて生きた心地しませんでした。・・・て死んだけどね。
ちょっと厳しいかなあってことで、監獄へ。レベル相応だったのか、経験効率も悪くなく、かといってヒマすぎず命の危険もなく、かなり楽しかったです。やっぱりウィズさんの大魔法、爽快ですよね。MHでSG。これはもうほんとにムネがすく思いです。最初セージで一緒しちゃうと微妙だろうか・・・と不安に思いましたが、ダブルへブンズドライブでなかなかイイカンジ!なんといってもQM!これがあれば、とろい
ココイチ君でもよけられるんですよ。もう感動ですね。
まあそんあ感じで、いつも廃屋のプリウィズコンビを横目で見ていたわけですが、改めて大魔法の威力痛感です。