『どんどん持ってきて頂戴、お金なら幾らでもあるわ』

って気分ですよ。露店に出ている全ての品物が買えるお金が、我が手元に・・・!
結局+4イミューン=3.7M、+8ハンタボウ=3.6Mで購入。夢が現実になってきた瞬間です。あとは一応セージ用のガードとミノカードを購入して使い切っちゃうかな。
また出しに行かねば<深淵カード
ハンタボウ、ちょっと高かったかな・・・^^;。でも何度見回っても露店に出回らないし、2.9Mでは、数時間チャット立てても誰も来ないし・・・。”3.6M”ってしたら1分で決まりました。商人さんだったけど、ものすご喜んでくれてオマケももらっちゃいました。それだけお金出すなら、作れたんじゃないの?とのぴ。あみのとホルグレンは仲悪い。ゴーグルも何回失敗された事か・・・。くーーーッ!二度と会いたくない。
こういう取引の時、たくさんオマケつけてくれたりしちゃうと、ちょっと高すぎたかぁって頭かかえちゃいますね。(ヤフオクにも応用できるな・・・)こっちも相場よりかなり高値つけてるのは分かってるんだい!でもどうしても欲しいんだい!+7つくるのに3回失敗してるからね・・・。その度にラグ辞めようかと思い、現在に至るわけです。
しばらくは、ハンタあみのでソロ狩りが楽しそうです。ヒルクリセージも楽しいけど。悲願のアイテムが着実に手に入っています。うれしいなー^^