んでもって本日のラグ跡

プロにてログ様捕獲に成功いたしましたので、騎士団2Fでウマウマしてきました。
・・・反省点です。
ログ様・・・たくさん死なせっちゃったよーー><(せっかく捕まえたのに;;)
思ったんです。
バカみたいな攻撃力の深淵や血騎士を相手にするには、SPの節約は重要なわけです。そこで考えたのが、〜ヒールの代わりにキリエだ大作戦〜なのです。(過去日記参照)VITな騎士の場合は、キリエ=3k↑のダメ軽減、ヒール=2kの回復。とくにマイプリクェンは神速志望のDEX型なので、キリエ詠唱の速さは、十分ヒールにとって代われるのです。
しかし!
ログ様の場合は、最大HPが少ないです、当然。
・・・てことは!
キリエじゃ1k止めるのがやっとじゃないですか・・・。それに気づいたのが、・・・2回目の死後だよ。ごめんなさい・・・。
普段VITの支援ばかりなので、結構ラクだったり、またフツーではあまりない苦労をしてたりはするかもしれません。
今度こそ、ノーデス・・・、皆で無事生還だーーーー!
ということで、これに懲りず、また遊んでやってくださいね、ローグ様(*^^*)