夏バテ

体調、絶不調なんです。だるい、気持ち悪い、頭痛い、腹の調子が悪い。気づいたら横になって寝ていて、頭痛いのは多分寝すぎのせいだろうなあとは思いますが、気持ち悪いんだもん・・・。バファリンに二日続けてお世話になるなんてめづらしいです。今日もラグってる途中で、猛烈に気持ち悪くなってどうしようかと思いました。わ、私の生きがいなのにィ・・・><。早く治さないとゲームがまともにできん!
集中力なくて人形作るのもちょっと心配。また、キャストの削りカスが舞って、体調悪い時は、それが頭痛の元なんだよなあ・・・。これから長期間続けていくなら、マスクする等の粉塵対策も考えなくちゃいけないかも。
夏バテをどうにかしない事には、日常生活がままならないっすよ・・・。はやくどうにかしたい・・・。月曜日、医者行くかな。
困った事に食欲は減らないんです。確実に太るな・・・。