DOPさんといっしょ

昨日は、お友達のプリさんとハンタあみのでDOP狩りに挑戦!
夏休みに入ったGDは、まだ3時というのにたくさんの人でごったがえしておりました。まあ、まだレベル70代のあみのは、プリさん支援がついてくれるだけでもウマ〜なので、レベルうpを期待しつつ楽しくGD3階を探索しておりました。なんだか死体が多かったですね。死体の山を見るたびにDOP出ちゃったかななんて心配したり。・・・その後その死体に仲間入りすることになるなんて・・・。まあね、DOPに会えて死ねたんだから、そうです、本望です!
最初、プリさんがタゲとってくれて、周囲に人もいたのでイイカンジにタゲも分散していたのか、あまり死ぬ気はしませんでした。途中からですね、騎士さんとかかBBで吹っ飛ばすわけですよ、DOP。見失っちゃうんですね。そうでなくてもDOP保護色で目立たないから。一生懸命探してたら・・・気づいたら死んでた。
後でのぴと話してたら、「ボス狩りの騎士は、スタブで、死にそうになったDOP飛ばして、ライバルのハンタなんか殺っちまうんだよ」という過激なお言葉を頂きました・・・。殺られた〜(のか?)><。
そうでないとしても、もう少しやりようがあったかなと反省。リベンジに行かねば・・!またよろしくお願します。プリ様。
ともあれ、ボス狩りっぽいボス狩りは初めてかも!倒し終わった後で、みんなで「おつ〜」とか言ってました。
次は生き残って「おつ〜」って言うんだい!