DP、新作ドールヘッドの感想

ドルパ先行発売のヘッドは、かなり難しいようですね><。
アイペの大手さんが、この新作ヘッドで珍しくドルアイカスタムしてましたけど、いつも、ン万単位の高値がつく方のところでさえ、開始価格+α・・・。自分のなんて、久しぶりに入札1だけでした・・・。でもウォッチ登録の伸び率がいつもの半分以下で、最初は、初の入札なし終了になってしまうかと不安でした。落札者様には本当に感謝です。

確かに3種ともクセが強くて、そのクセを取り除こうとしてしまうと、味がなくなってしまうというか・・・。目の位置がおかしいので直そうとすると超デカ目になってしまう、それでいて10ミリアイが入らない。ルーターを持っていない私にはカスタムできません・・・><。

今回の自分のカスタムは、「その制約の中でよくやった」と自分を褒めてあげたい出来だと思いましたが・・・。某のカタログで紹介していたプロの作品より、自分の方が一般受けする顔に仕上がったぞーと自信満々で出品したのですがね、あまり賛同者を得られなかったみたいです。

基本的に男の子カスタム用なのかもしれませんね。あの鼻のゴツさといい・・・。02ヘッドや、ののヘッドで作られる、線の細い美少年の方がワタシ好みですが・・・。

新作ヘッドのかわいいカスタムを見てみたいです。