目指すはラグナロク本!

とりあえず、最近のアニメとかわかんないし、ラグナロクのコーナーへまっしぐらです。昔ながらの人たちもぽつりぽつりといらっしゃって、私もまた描きたくなりました。最近は自分の中で、マイキャラの個性もしっかり育ってきて、やりこんでいなかった以前とは違う作品になるんじゃないかなと思います。

ラグの同人漫画家さんたちも全体的に質、上がりましたねえ。前は気に入った絵のものは全て買ってました
が、そんなことしたらお金がいくらあっても足りないや。
今日の唯一の「これだけは絶対買う」と決めたサークルさんは、アンソロにもしょっちゅう執筆していたラグの中では古参の大手さん。昔はギャグだったんだけど、ソフトな○x○本(非18禁)になっていてソフトに驚きました。のぴに「腐女子向けの本、買うんだろ」と冷やかされたので、買わないつもりでいたのですが、まさかこの人の本がそういう本だったとは・・・。
・・・うーん、♂チューしてますなあ♂
のぴさんや、文句があったら、傾向を変えたサークルさんに言ってください。

女の子(腐女子)向けの本、増えましたね。ラグやってる女の子、多いんだな。ラグ内でお友達になる人のリアル性別はいちいち聞きませんが、中に一、ニ人くらいは女の子もいるのかもなあ。