コミケに参加したくなる

一昨日、コミケに行ったら、自分もまた同人誌描きたくなってしまった・・・。
最近、ラグのマイキャラ、3人(+3人)の子たちの特性もはっきりしてきたようで、漫画にしてみたら、(自分が)楽しいかも〜って感じです。
一応、ハンタあみのとプリクェンが姉妹ということに。大家族の中の長女(クェン)と末っ子(あみの)です。あみのは、スポアが大嫌いです。(日記「呪いのスポア人形」参照)
セージのここいちは、木のマタから生まれた事になっています・・・。
・・・うそです。ここいちは、まだ設定きめてません。カレー大好きだからテキトーにつけただけ。でも同人誌1作目からきちんと登場しています。まあ、この子に関しては、自分の分身みたいなものだから、細かい設定はいらないね、うん。途中1回作り変えたけど、一応ベータの頃からの付き合いだし・・・。
ゲフェンに落ちていたところを、当時ノビのヨーコに拾われた、と。それだけは確かです。

で、いそいで冬コミ参加申込用紙、書きました。不備があると容赦なく落選するので、非常に神経使います・・・。明日中に出すぞー。