あらすじがーーー><

すみません。ラグアニメのあらすじの更新、16話でとまってました。今、気づきました・・・。一応毎週欠かさず書いておりましたが、先週だけは那須旅行の為、リアルタイムで見られなかったのです。しかし友人から19話ゲットする事ができました。(おともだちー、いつもどうもありがとう!!)ので、今日、明日中にはなんとか編集、アップしたいと思っています。
つまんないからとかじゃなくて、忙しくて・・・ということにしておいて下さい。でもほんとに、19話、早速拝見しましたが、まじ泣けました・・・。まあ、ストーリー自体よくある話なんだけど、最初に比べると、キャラの個性が分かってきただけでも感情移入しやすくなりました。

いつも読んでくれてる人がいたら、ほんとうにゴメンナサイです。m(_ _)m

ちょっと今週は、夏休み気分でだらけすぎちゃったかな。ドールも作れなかったし。夏は楽しいイベント目白押しだから。てか、空が青いだけで楽しくて外出してしまう・・・。夏大好き!
今日も空を眺めながら買物に行きましたが、うろこ雲がでてました。これが見えるともうすぐ秋がきてしまいますね。なんだかさみすぃ・・・。

そして今日は記念すべきマイ誕生日なので、明日から頑張りまっす。(ダメぽい・・・?でも頑張るよ)

同人活動も再開したいし、仕事も考えなくちゃだし、まあ、のぴより一足遅く私の夏休みも終了かな。