いいともに中村うさぎが出ていた。

若かりし頃、「ゴクドー君漫遊記」を愛読しており、さらに、くらたまさんの「だめんずウォーカー」でも時々名前がでてくるので、自分にとっては、結構聞きなれた名前である。しかしいいともに出るほど、一般的に知名度が高かったことは知らなかったです。
それにしても、まあああ、品のないおばちゃんになっちゃったのね・・・><。ゴクドー君の頃に何かでお顔を拝見した時は、かわいい感じの作者さんだとおもったのに。
なんかエキセントリックな女性小説家(エロ系)のイメージです。作家さんなのでそれでいいと思いますが・・・。声も、酒飲んで大声出しすぎた人の声でした。
なんか・・・歳をとるって恐ろしいですね。その人の生き様って、顔に出てくるんだなって、つくづく思いました。