ラグ三昧

今日は、一日中ラグやってました。そして、夜、酒飲みました。のぴへべれけ。さき寝ちゃった。私も酔っ払い〜♪。
まあ、もうちょっと支援上手くなりたいねえ。プリになってから、ペア狩りでしかしてないもんで、ちょっと自分のPスキルの足りなさを思う時はあります。それでも、皆で遊ぶのは楽しいし、皆、楽しい気分で遊べるのがいいなと思うので。そして、(プリ以外の人が)最後にそう思えるか否か、プリさんの支援の占める割合は意外と大きいと思うので、まあ、頑張ろうかななんて。
アイリスでまたプリ志望の子を作る予定なので、時間のあるうちに臨公とか行こうと思います。プリクェンでも、臨公探しますが。レベル90台になっちゃうと、臨公とはいえ敷居高いんだよなー。完全に恐縮しながら遊ぶのも性にあわないんでね。
でも、たくさんのお友達と狩りに行くと、色んなタイプの子がいて、ほんとに楽しいんです。ラグキャラも、中の人も、さ。リアルもそうだけど、ある程度自分に自信がもてないと、そんな彼らの目を見て話せないので、ゲームとはいえそういう努力は必要だなと思ってみたり。でも自身てどこでつくんだろう。皆を死なせなかった時か、皆「楽しかった」と言ってくれた時か。はたまた自分が満足いったときか。もうお酒飲んでると思考がすごいことになるよね、こんな日記は明日消すかもしれない。まあ、なんちゅうか、涼しくなりましたね、最近。のぴの寝顔はかわいいですよ。今日も我が家は平和です。

それにしても。ワインの後の日本酒は、きくなあ><。頭が痛いぜ。