アテネオリンピックは、まだ終わっていません。

というわけで。
アテネといえば、ギリシャギリシャといえば神話ということで、神話風ドール出品中!・・・キトン(古代ギリシャの服)っていいよね。・・・巻きつけるだけだもん。・・・・・。ドレスを作っていたはずなのに。なんか負けた気がする・・・。
加えて、自分より上手いかも、ってカスタマーさんを見つけてしまった、2人も。・・・なんか凹むぞ。おなじドルプラ02ヘッドだし・・・。

まあ、自分も・・・負けてはいないと思う・・・、多分。白いドレスと白い花、葉っぱの緑っていう画が作りたかったので、一応、自分の中で目標は達成できたつもりだし。
自分も負けない作品つくるぞーってやる気もでたし。むしろ良かったかも。いい作品をみると、自分も頑張りたくなる。