いろいろ失格

ギルドマスターなんです、そういえば、あみの。
ギルドの皆様、(もし読んでいたら)・・・役職名つけるの遅くてごめんね。
こないださあ。一生懸命役職名考えていたら・・・。
『プス、プスン・・・もくもく』
頭から煙が出てきた。
なんか思いついたらまた変えるかも。

それから、料理下手でごめんね。
いつもネットでレシピ調べるんだけど、「このとおりに作ったら不味いだろ」っていうのは分かるようになった。
でもさ、簡単だとついつい試してみたくなってしまうのです。
うちの母親でさえ料理学校行ったらしいからなあ。
のぴママにきちんと教わろうかしら。

でも、ハンバーグとカレーは、かなり美味しくできるようになった!
クリームシチューもコツは掴んだ。
ハンバーグなんて肉汁たっぷりだぜぃ!!
肉より野菜ののぴは、あまり褒めてくれないけどね。