『ビーチボーイズ』で涙

主婦たち皆大好きな夕方のドラマ再放送の時間です。先週からビーチボーイズ始まりました。当時、反町と竹之内、2大人気俳優の共演で相当話題になりましたが、その時は全く見てませんでした。
なんだか若い頃を思い出しますね。(まだ若いんだけどさ)実際、学生の時にドラマみたいな派手なことしてたわけじゃないけど、小学生や中学生くらいの頃憧れた生活がそこにある感じで、懐かしいです。
広末涼子も好きじゃなかったけど、このドラマ見て少し見る目が変わりました。ちょっぴり生意気な女子高生の役を好演してます。
数年前に見たら、また感じる事違ったのかもしれないけど、頑張ろうって気にさせられるいいドラマです。
私も、自分の海探すー!!